全国のまつげサロン店舗

Lolly eye Shinjuku(ローリーアイ新宿)

サロン情報 

【期間限定★入社祝金10万円】月給35万円以上+歩合~スタート

アイリストの満足度=顧客満足度
ローリーアイでは、アイリストの満足度=顧客満足度と捉え、やりがいや充実感を感じながら働き、ゆとりある多様なプライベートを過ごす、そんな仕事もプライベートも充実できる環境を提供します。なぜなら、スタッフ一人ひとりが豊かで前向きな生活を送っているからこそ、お客様に最高のサービスを提供し続けることができると確信しております。スタッフ一人ひとりの笑顔がお客様の笑顔です。

下記の連絡先へもご応募可能です。
LINE : https://line.me/ti/p/JztZPqG7IE
LINE ID : lollyeye
TEL: 090-8086-6859
Email : t.okada@lolly-eye.com
担当 岡田

住所 東京都新宿区西新宿1-18-6 須田ビル7F
TEL 03-4500-1750
※『アイリストジョブを見た』と言ってお電話ください。
営業時間 10:00~21:00
定休日  (年末年始)
お店HP(PC) https://www.lolly-eye.com/
お店HP(携帯) https://www.lolly-eye.com/
公式ブログ https://www.instagram.com/lolly.eye/

料金メニュー 

高い技術に正当な評価を。
同じ勤務数で給料1.5倍。
アイリストの平均的な月給が23万円前後と言われている今日において、ローリーアイではそのおよそ1.5倍の38万円が平均月給となっています。 同じ勤務日数を働いているのに、なぜそのような事が実現可能なのでしょうか?

まず挙げられるのが、HOT PEPPER Beautyにおいて他社比3倍以上のPV数を集めており、その結果同3倍以上の予約数を獲得しています。 この圧倒的な集客力で入社1ヶ月目からスグに高水準の給料が実現されます。

また、そもそも誰のために働いているのか?もちろんサロンオーナーを稼がせるためではありません。 ローリーアイは「アイリストのためのサロン」というポリシーを大切にし、売上分配率を50%(指名料は100%)と定めることで、1件単価を上げて効率的に収入を得ることが可能です。

このようにローリーアイでは、プロフェッショナルな技術に対して高水準の給料を支払うことで正当な評価を行っています。

仕事が充実し、それに伴って多くの収入を得ることができれば、趣味や娯楽、時に自身への贊沢なご褒美など、充実したプライベートを送ることができる好循環が生まれると考え、公休日とは別にフレックス休暇制度など複数の特別休暇制度も設けています。

求人情報 

お客様に最高のパフォーマンスを提供するためには、まずココで働くアイリストの満足度が高くなければいけません。

ローリーアイでは、アイリスト満足度=顧客満足度と捉え、やりがいや充実感を感じながら働き、ゆとりある多様なプライベートを過ごす、そんな仕事もプライベートも充実できる環境を提供し続けることが、私たちの責務であると定義し、これを永遠に追及し続けていきます。


給与
月給35万円+歩合給からスタート
※平均月収38万円

休日
月間8日休暇(2月のみ7日休暇)
年末年始休暇
バースデー休暇
特別休暇(年間14日)
待遇
髪型や服装、ネイル自由
入社祝い金100,000円支給
交通費支給(15,000円/月迄)
指名料全額バック
各種休暇有り(休日を参照)
独立支援制度有り
社員登用有り
ノルマ無し

勤務時間
10:00~21:00(最終20:30)
毎月のシフト提出時に勤務日時を自由にお選び頂けます
残業無し

求人のご応募は 03-4500-1750

※『アイリストジョブを見た』と言ってお電話ください。

クーポン 

クーポンの登録がありません

アクセス 

無料・講習会参加者募集
610人  
┗今スグスカウトする
837店  
お問い合わせ 未経験者向け無料講習会 企業・オーナー様へ まつ毛サロン店舗情報募集中 掲示板